今日明日と休みの主人

口笛「今日のお昼はどこへ行くはてなマークお寿司かねぇはてなマーク音譜




昨日のおひとり様ランチは内緒にしておこうかと思いました、、







内緒にしておけない性格の私真顔



ひとりカウンターデビューも一緒に報告しまして



そして本日も主人とスシローランチしてきましたニコニコくるくる寿司




お寿司大好き寿司連チャンでも嬉しい寿司寿司飛び出すハート




やっぱりひとりで食べるより美味しかったなニコニコ


今日は主人より食べました



抗がん剤が抜けた後の食欲は恐ろしい泣き笑い







そして先週の父の日に義父へ渡せていないあせるプレゼントを探しに行ってきました



(化粧箱もなくあせるラッピングしようかな)




やっぱりお酒リキュールロックグラスが喜ぶかなと




主人

口笛「おれも一口もらおう音譜




むむ、あくまでお義父さんのだからね!真顔ハッ





主人がお夕寝から起きたら渡しに行こう