転移してからの保険の請求も済み、アルバイトも始めた安心感もあり


本日は久々のひとりランチへ行って来ました車



抗がん剤が抜けて食欲が戻っちゃいましたあんぐりあせる


昨日は夜中に具沢山の味噌汁が飲みたくなり、AM1:00の真夜中に味噌汁を作り、菓子パンも食べてしまいましたコッペパンあせる


欲望には抗えない泣き笑い


で、ネットでお寿司を検索寿司


なんとスシローのビントロが120円の黄色皿になってるのを発見びっくりマーク

こりゃ行かねばビックリマークビックリマーク


で、午前中急いで布団干して
本日ひとりで初カウンターで食べて来ました寿司ルンルン









両サイドサラリーマンの方に挟まれて指差し


ん〜飛び出すハートやっぱりスシロー美味しいびっくりマーク

当たりキラキラのなめらかなビントロでしたチョキ音譜



主人を誘って休みの明日明後日にしようかと思いましたがくるくる



久しぶりにおひとり様で、、


主人には内緒にしておこうかな叫び!?
ひとりで美味しいもの食べてごめんよ〜あせる



体も調子が戻ったので、週末からまたバイト始めようと思いますびっくりマーク