ヨンデリス抗がん剤から今日で一週間


食欲も戻りつつあり
体調はたまに体がフワフワする感覚
体力が戻るのはもう少しかな




昨日は休みの主人とお昼はから好しへ
いつものセット



いつもなら余裕でペロリなところ、、


残したくないのでなんとか食べ切りましたニコニコ





今日は診察の日病院


採血は左の腕が取りづらいようで
右腕で取り直してもらった



診察では
私から今回の副作用の様子を伝え
2クール目の時のようなひどい吐き気もなく、処方してもらったナゼアも飲むことがなかったこと



主治医からは
また放射線の話があった


近々東京の主治医へどうにかそちらで放射線をやれないか、話をするようです
しかし大きな声では言えないようで、、汗
(一応こちらの病院では今はする状態ではないとのことなので)


そうなると入院になるのか、、

東京の病院ではどう判断するのかまだわかりませんが


それとヨンデリス4クール目は7月2週〜4週目辺りにする予定



CVポートのフラッシュを
あんぐりあせる「先生、今日フラッシュってしますか、、?」

とそれとなくお願いし(もう絶対に詰まらせたくない!笑)



先生も
ニヤリ「詰まらせたくないもんね!」と



後は白血球が少し低かったので、久しぶりにジーラスタの注射もしてもらいました予防接種


相変わらず高いっ!!
憎いっ!!悲しい

また来週診察です





食欲が戻りつつある今は、なんだか野菜スティックにハマってしまいにんじん

小腹が空くときゅうりやにんじんを味噌や
マヨネーズを付けてボリボリにんじん


今日も帰りにスーパーへ寄ってきゅうりを購入音譜


昨夜からきゅうりを6、7本食べている

ヘルシーだからいいっかニコニコ

なんだか昆虫みたいです