朝ごはんは9:30頃たくさん食べたのでお昼は食べずに過ごしました


気のせいか病室に来ると胃がムカムカするような、、感じがあります
2クール目の時もそうだったな
パブロフの犬?!わんわん
まだ始まってないのに、、あせる


吐き気止めの点滴をして
14時近くにヨンデリス始まりました




スマホをいじりながらウトウト魂が抜ける
病室は4人部屋で1つ空きがあり
先のお2人がカーテンを開けておしゃべりをしていました
話し声で何回か目が覚めてふとん1ふとん3



病室の布団はやっぱり寝づらい
汗をかきたくないのに寝汗が


1泊なのでいつも持ってくる薄手の掛け毛布は荷物になるので諦めました
でも何度入院してもやっぱり病院の空調、布団には慣れませんもやもや



夕飯は売店で買っておいたざる蕎麦



さっぱりとちょうど良い量でしたお願い



今のところ若干の胃のムカムカくらいでとくに変わりなく


明日の朝くらいから始まるのかな不安はてなマーク





寝る前に飲むオランザピン

今回は1錠増えて一度に2錠飲みます



アプレピタントは朝ごはんの後に



効いてほしい