今日は午後から診察病院

主人も休みなので一緒に



お昼はまたまた病院近くのかっぱ寿司へ寿司
大好きなえんがわが110円だったので
今日はビントロ、えんがわを中心に食べましたグッ音符



ご馳走さまでしたお願い





診察ではこの間埋め込んでもらったポートの傷の確認とフラッシュをしてもらい


傷口も化膿してることもなくOKもらいましたOK





そしてヨンデリス3クール目の入院日が決まりました


来週11日、1泊2日


昼から流して翌昼に退院だそうです




吐き気止めのアプレピタント(AI1クール目の時に処方してもらった)を処方してもらう予定です

AIの時にけっこう効いてくれたので

どうか今回も効いてくれますようにびっくりマークびっくりマーク







あとは東京の先生とも連絡を取りながら、そろそろ放射線治療も視野に入れ始めているよう




ただ大きさが大きさなだけに、なんとか抗がん剤で小さくして放射線治療にもっていきたいと


小さくならなくても、どうにか出来ないか

放射線科の先生とも話し合いをしてくださっているとのこと




現時点ではダメージの方が大きいので今すぐにではないようですが




どうなりますか、、、