今日は11:00から放射線科で診察病院
主人も休みなので一緒に来てくれました



来週、いよいよ詰まってしまったポートの埋めかえをするのでその説明を受け


埋めかえと留置で2時間くらいかかると言われました


いや、、前の留置の手術3時間近くかかってましたよ真顔もやもや



今回は一体どのくらいで終わるのでしょうか不安ガーン





放射線科が終わった後は13:00から整形での診察


放射線科は30分ほどで終わり、時間が空いたので今のうちに病院近くでお昼ご飯を食べようとなりナイフとフォーク



今日は珍しくかっぱ寿司へ寿司


何年ぶりだろうか
新婚の頃はかっぱ寿司へ通っていて、その後ははま寿司、今はスシローと変化していきましたが




久しぶりのかっぱ寿司美味しかったです寿司ルンルン


イワシの塩炙りのお寿司や、イカの天ぷらにマヨネーズがかかったお寿司も美味しかった
主人と試しにと、半分こしましたが美味しいね!って追加で注文しました



かっぱ寿司は私の好きなビントロが110円で食べられるので今日は心ゆくまで食べましたニコニコ飛び出すハート





13:00に整形へ戻り病院

とりあえず来週ポートの埋めかえの入院を1泊2日でして

6月入ってから抗がん剤の入院になるそうです

埋めかえてすぐ抗がん剤じゃないのか〜


同じ月にしてほしかったけどもう予約も入ってるしで言えなかった、、悲しい
しょうがないか、、




診察後に採血をして

再度整形へ戻り入院のしおりをもらって病院を後に



久しぶりにイオンへ行き

半日病院だったけど久しぶりに外でご飯を食べてぶらぶらし、気分転換になりました



本当は今日も夜タイミーしようかと思っていたのですが

主人にやめておきなさいと言われニコニコあせる

結局帰って夜までお夕寝、爆睡してしまった

うん、タイミー入れなくて良かったなニコニコあせる



明日は優しい農園でのタイミー行ってきますびっくりマーク

とりあえず入院前まで頑張るぞびっくりマーク