昨日の夜


夕飯の支度を終え、さぁそろそろ食べようかという時に知らない電話番号から着信がスマホ


0800〜


出ようか出まいか迷い
モヤモヤするのも嫌だから出てみると
最近変えた自動車保険会社からの電話でした




若そうな男性の声で
「この度は当社の自動車保険にご加入いただき有難うございます
ただいま当社のがん保険のご案内をさせていただきたく少々お時間をよろしいでしょうか」




がん保険のセールスの電話でした



もうお腹ぺこぺこだし冷めちゃうし話を聞いたところで、、私癌だしちょっと不満汗




で早々に
あんぐりあせる「せっかくなのですが、実はもう癌でして、、なのですみません」

と伝えたら
電話の向こうでとても驚かれている様子で




「失礼いたしました、とてもお声からそんな風には、、あせるお体の方は大丈夫でしょうかあせる

と気遣ってくださいましたが




ニコニコ汗「どうですかね、、ステージも4なので、、笑」

自分で言いながらなんだか笑ってしまった




お相手の方はさらに恐縮されている様子でした





いや、なんだかお役に立てずすみませんでしたびっくりマーク