今日はタイミーで農作業をしてきました
9:00〜15:00


午前は畑の草取り
午後は農作業のお手伝い




タイミーは私含め4人
私以外男性の方でした
内2人と色々お話でき、タイミー情報交換したりしましたニコニコ



草取りは汗がポタポタ&脚がなかなか疲れました


農作業も丁寧に教えてもらえて黙々と作業出来ました



農家の方たちも本当に良い人ばかりで泣き笑いキラキラ
これまた他のタイミーさんもいい人達でとても楽しかったびっくりマーク



帰ったら明日も募集が出ていたので即応募指差しルンルン

きっと今日いたタイミーさんもいると思う



明日はお昼までの3時間
行って来ますびっくりマーク