実は今日も同じところへタイミーに行って来ました
3連チャン
今日は9:00から3時間


昨日の夕方タイミー見てたらまだ募集がかかっていたので、予定もないし


3時間お疲れ様でした、自分ニコニコ


明日明後日も別の場所でタイミーして来ますびっくりマーク






そう、昨日の夕方母からメールが
「渡したいものがあるから後で行くね」


それから15分後
紙袋を持った母がやって来ました


渡したいものとは、、、はてなマーク



母が以前、引越しをした母の姉の家に遊びに行った時に
ついでに寄った某観光名所の中にあるショップの店員さんが
以前私が母にあげたトルコの魔除けナザールボンジュウ🧿のペンダント(ストラップを母がアレンジしてペンダントにしています)を見て
声をかけてきたそうで
「素敵なペンダントですね」と


母が「娘からもらったもので、トルコのお守りなんですって」


会話の流れで娘の私が癌であることを告げたら


お店を出た後に追いかけてきて
「娘さんのためにお守りを作らせてください」と


お代も断られたそうで
後日郵送で届けてくれたとのことです
(母は電話番号の交換をしたようです)



顔も何も知らない私のために




素敵なお守りをいただいてしまいました

胸がいっぱいです



直接お会いしてお礼を伝えたいびっくりマーク


母を連れて今度会いに行きたいと思いますびっくりマーク


フラーレンというそうですニコニコ