昨日の診察は久しぶりに主人も一緒について来てくれました



骨盤の転移はレントゲンでははっきりとは写らないようでしたが、広がってはなさそうでした


MRIの結果で次の抗がん剤の予定が決まるのかな


小さくなってなくても増大が食い止められていればまたヨンデリス3クール目、、かな


先生からは「トラウマになってるみたいだけど、効果があれば続けていきたいよね」と



ええ、とてもトラウマですよ悲しい
あの吐き気


もし3クール目が出来そうなら吐き気どめを増やしてもらえそうな話はありました



他の抗がん剤
ハラヴェンやドセタキセルの話もありました



先生が主人に、肝臓の機能が落ちていくとお腹に水が溜まり、肌が黄色くなりお酒を飲んでいなくても肝硬変になる、と説明していました

私が一番恐れている肝硬変、、

たぶんなってしまうんだろうな






もう何もかも投げ出して何もしたくない悲しい







今日は午後からMRI


機械の中に40、50分は入っていたと思うふとん1


胸部の肝臓、腎臓撮影
上に被したものをずらし骨盤撮影


なんだかいつもの技師さんが行くたびに優しくなっているように感じる
気のせいか、、?


死期が近づいてるからか??とか考えてしまった
まぁ日々近づいてるんだけど知らんぷり
技師さんたちには腫瘍の大きさが見えているのでしょうから



なんだかマイナスな気持ちになっていたら



ピンポーン音符



忘れてた!

またまたオンラインクレーンゲーム無料チケットでゲットしたものが届きましたうさぎ


ジャン音譜シャチのぬいぐるみ飛び出すハート




あとこれは2月にゲットしたペッツ飛び出すハートのぬいぐるみ

(カッパのペッツもいたけどゲットされてしまいました泣くうさぎ

上矢印カッパだと思っていたら姉曰く「アヒル」だそうビックリマーク


ほんとだーーーびっくりマークびっくりマーク驚き






ちょっと心が軽くなったニコニコ




さて明日は初タイミーのバイトに行ってきます

3時間だけあせる