今日のお昼ご飯は


丼丸へ買いに行ってきました寿司飛び出すハート



昨日主人から
「明日昼過ぎに帰るからどこか食べに行く?」と


たまには、、、と

気になっている丼丸を提案


主人のお父さんから2回ほどいただいて食べたことはあったのですが
自分で選んで買いに行くのは初めて




さっそくネットでメニューを検索ピンク音符


いやぁ!たくさんのメニュー!



昨日の夜からあれにしようかこれにしようかよだれルンルン





そしてむらさき音符



いくらネギトロ丼にしましたニコニコ飛び出すハート


もちろんシャリ大盛りキラキラ



主人は同じもののネタ大盛りにしてました



600円ちょっとでこの美味しさ満足感&満腹感びっくりマーク


私的に回転寿司より満足度高いですグッキラキラ



明日も食べようかなんて話すほど


ハマりそうです指差しルンルンルンルン