昨日は

連勤、昼過ぎに帰ってきた主人と久々のラーメンへラーメン

美味しくて危うく完飲しそうになった不安

スープ全飲みはさすがにマズイあせる





その後、主人の職場の方がこちらへ来るというので初めてお会いし


職場では私が癌なのは皆様ご承知で

沢山励ましてくださり、沢山のフルーツもいただきました泣き笑い
温かいお心遣いに感謝感激です





今日は応募していた仕事のWEB面接を受けた
WEB面接なんて初めてあせるドキドキでした



久しぶりの面接、緊張しましたあせる


まず一番に癌患者で抗がん剤治療をしていることを説明




即断られるかな、と思いましたが
嫌な顔せず面接を進めてくださり



まったくの未経験の職種なのでとりあえず来月、仕事内容がどういったものなのか試しに体験させていただけることになった



企業の方でも癌患者でも大丈夫か
私自身その仕事をやっていけそうか



そこが合致すればいいなぁ







それともう一つ気になった求人を発見


とりあえず応募してみた



「企業へ伝えること」欄に
癌治療中であることを書いて



どんどん仕事探すぞびっくりマーク