昨日もお昼ご飯を食べに

から好しへ行ってきました



私はまたまた倍もり蕎麦と甘から丼のご飯ちょっと大盛り

主人はもり蕎麦とミニガリマヨ丼セット、単品で明太唐揚げを注文してました



甘い唐揚げが美味しいけどもう少しザクザク感がほしい、、




その後はまたまた公園を散歩


暑かった〜あせる


最近は髪の毛も生えてきたので(モンチッチよりは短い)

ウィッグは被らず帽子だけで出かけますハット






今日は姉から、実家へ子供を連れて行くからおいでよとお誘いを受けましたが
入院前のやる事があれこれあるので断り悲しい


とりあえず洗濯、布団干し、掃除機



それと入院の際に一緒に連れて行く2人をお風呂に入れてあげました


お風呂という名の洗濯、、、指差しキラキラ

2人とも気持ちよさそうニコニコキラキラ



洗面器におしゃれ着洗いの洗剤を泡立てて優しく押し洗い

タオルに巻いて脱水うずまき


ただ今洗濯ネットに入れて物干し台で乾かし中


ぬいぐるみハンガーは我が家にはありません泣き笑い



風がないのが難点あせる

夕方吹くのを期待あせる




あとは月曜から入院なので何か作り置き用に買い出しに行かなきゃ



何にしようかあせる