昨日も午後から診察病院
出かける頃には雨は止んだが、風が強すぎて必死で帽子を押さえて歩いた



採血2本
白血球は2,400台と下がりダウン


先生からはニコニコ

元々5,000、6,000台の人が抗がん剤でガクッと1,000台に落ちるのと
私のように2,000台の人が1,000台に落ちるのでは落差が違うから

2,000台が私の平均なのかもねとも言っていた
とくに心配する必要はなさそうかな知らんぷり


こう言ってもらえて少し心が軽くなった




今回はジーラスタもランマークもなし



そしてヨンデリスの2クール目の入院について


この間の診察では4月の終わり頃なんて言われていたので、まだまだだななんて余裕を持っていたら


ニコニコ「もういつでも入院できるから来週から始めましょう」とお話があり


15日から2泊3日の予定で行ってまいります




初日はピックカテーテルの手術
(やはりその都度なんですね)


次の日朝からヨンデリス


3日目退院の予定


もしかしたら1日延ばしてジーラスタをするかも、、はてなマーク

(いや、1日でも早く退院したい昇天




先生からこのままヨンデリスが続けられそうならCVポートの再度の造設も提案されました


たしかに、ポート埋めかえるのがいいのかな、、





で、今日は実家に父母へ入院の報告をしに行ってきた車

入院の際の送迎もお願いして


父手作りのダンボールベッド笑笑

最近お気に入りらしい黒猫



囲んでみた指差し



お昼寝をして帰ってきたふとん1zzz




帰り道、断捨離で集めたゴミを捨てに家の近くの集積所へ寄ったら

ケア帽子を被って散歩している30代くらいの女性をみかけた

たぶん髪の毛はなく、ケア帽子ぽかった、、




あの人も癌なのかな、、、



ちょっと話しかけたい気持ちになったけど

流石に不審者かな、と思ってやめた




お互い頑張りましょう!!と心の中でつぶやいた