土日は10時にジーラスタの注射を打ちに病院



救急外来の守衛さんが感じの良い爽やかな方で行きたくない気持ちも少し和らいだチューリップ黄



昨日は休みの主人といつものラーメンを食べに行ったラーメン



3ヶ月ぶりに生理が来て
あの凄まじかった食欲が嘘みたいに落ち着いた


3ヶ月の間で増えた体重は今のところ変わらず増えたまま
お腹もぽっこりしたままあせる


またラジオ体操始めなきゃ
(ちなみに実家のラジオ体操が流れる置き物はパンダじゃなくてブタでした豚あせる





昨夜、母から携帯
「明日暇ならお花見でも行こうガーベラ」と誘われたけど残念ながら病院



「じゃあ病院の前にお昼ご飯食べにおいでよ、車のタイヤもついでに換えるでしょ?」って


父がまたノーマルタイヤを買ってくれていた
有難う



朝洗濯機を2回まわして掃除機をかけて実家へ車


父が一緒にタイヤ交換を手伝ってくれて


父が作った今年初の冷やし中華を食べてニコニコ飛び出すハート



父に遊んでもらう福ちゃん



昼過ぎに病院へ病院


採血2本


診察では白血球やっと上がりましたアップ
4700台!やった!泣き笑い


カルシウムはなぜか少しだけ下がりダウン



骨のランマーク皮下注射をしてもらい予防接種



次回のヨンデリスの入院は4月の終わり頃の予定となりました



また来週診察の予定です