先週から今日まで外でのお昼ご飯






うどんは主人の友達から


なくなったお店の味にに似たうどん屋が市内にあるよ、とのことで教えてもらい行ってみました車


んー、、似てるけど、、違う
いつもの隣の市にあるうどん屋の方が似ている!
でも情報有難うございましたニコニコ



こう見ると我が家はほぼうどん、ラーメン、回転寿司のローテーションだなラーメン寿司




あとは先週久しぶりに友達と会ってカレーを食べに行ってきましたカレー



大きい焼きたてのナンが美味しかった〜


写真撮っておけば良かった







最近は家の片付け、断捨離?をしています



なかなか物を捨てられない私、、



YouTubeで、断捨離や片付けをして運気が上がったネットのまとめエピソードを観て(すぐ影響されるニコニコあせる)やる気が出てきて




掃除をしながら着なくなった服やら雑貨などをまとめて捨てて


引き出しの中を整理整頓したり





今日は私と主人の読まなくなった本たちをまとめて売りに行ってきました




珍しくハマって集めながら途中で挫折した少年漫画や昔もらったギャグ漫画、小説、主人のギターの楽譜など20キロはあったかな??




売る前に主人と
「いくらになると思う?」

ニヤリ「300円かな」

指差し「じゃあ、400円で」

なんて会話をしていたら







なんと10倍!!?!?


ほとんど主人の楽譜たちでしたがニヤリキラキラ



捨てずに売って良かった







そして最近めっきり取れなくなったオンラインゲーム(ここ1ヶ月ほど収穫なし)ネガティブ




なんと一昨日、昨日、今日と続けてお菓子ゲットびっくりマーク爆笑



明後日と来週に届く予定です



断捨離効果かなはてなマークはてなマーク