今日は天気も良いし日頃の運動不足も兼ねて歩いてスーパーとコンビニへ行ってまいりました



スーパーへは往復40分ほど歩きました


歩きなので目的の物だけ買うつもりがミニトマトが99円だったり、私の大好きな生チョコ&ホイップのコッペパンも発見してしまい飛び出すハート




あれこれ見て回ると荷物が増えちゃいそうなので早々に帰ってきましたあせる



一旦帰ってきて食材をしまい、今度はスーパーとは逆方向のコンビニへ



目当ては店内焼きたてパンメロンパン食パンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コッペパン
本日のお昼ご飯です


最近ずっと食べたくて食べたくてあせる




近くの公園を経由してちょっとだけ遠回りしながら



猫にもご挨拶をして




コンビニは往復1時間かかりました




最近ちょっと長く歩くと癌の手術をした脚が痛くなることが多くてあせる


今日はゆっくりと庇いながら歩いていたので時間がかかってしまいましたが良い気分転換になりました



いただきますお願い音符