今日は診察の日でした

きっと今日の採血の結果で入院が決まるんだ!とちょっとドキドキちょっと不満あせる



8:15頃到着病院



まずは採血2本
白血球数値上がっていますように



ちょっと早く8:30頃整形の待合へ



通路側の椅子で待っていると、通りから歩いてきたいつもの看護師さんが声をかけてくれましたビックリマーク

元気にやってます

いつも気にかけてくれて有難うございますニコニコ




次の入院はもしかして明後日かな?!とか
いや、一週待って来週かな?とか

その前に色々食べておかなきゃだからびっくりマーク

今日のお昼ご飯はどうしようかなよだれ
定食かな、、いやラーメンかなとかあれこれ考えていたらハンバーガー寿司ラーメンパスタパフェ



また別の看護師さんから声をかけていただきました
有難うございますニコニコ


気にかけてもらえて有難いです泣き笑いスター




1時間半ほど待って診察室へ



今回の白血球の数値は3,200
上がりましたびっくりマーク


でも下限値3,300からとのことで、、

確かに最低値に届いてない不安


あと、血小板の値も低く
(131で、下限値158)



先生も悩ましそう、、


「悪いんだけどまた来週もう一度採血をさせてください、何度も申し訳ない」と言われ
(いえいえ こちらこそ悲しいあせる



このままだと今の抗がん剤(AI)のワンランク下の抗がん剤に変更するかもしれないお話もありました


この間の診察でも言われていたけど、現実味を帯びてきたなあせる


とりあえずAIで抑えられていたけど、ワンランク下の抗がん剤かぁ、、どうなるのかなぁ


まぁなるようになるしかないか




病院を10:30頃出てぷらぷら買い物へ

12:00少し前に
今日はバーミヤンへ行ってまいりました



バーミヤンではいつも担々麺!
ご飯と餃子のセットでにっこり


ん〜担々麺前とちょっと変わりましたかねあせる


ご馳走さまでしたお願い




その後は久しぶり?に実家へ





父が、ずっと胃の具合が良くなくて



家族に病院行け行け言われてるのに行かない父あせる

重い腰が上がらないのは私も同じだけどさあせる


めんどくさがり屋で変に我慢強いのよねあせるやっぱり親子だねあせる



やっと再来週鼻から胃カメラをするようです



大丈夫かなあせる