昨日のお昼は今年初めての



ランチセットはお得ですね


主人は珍しく期間限定の白担々麺の半チャーハンセットのランチ

(スープをもらったら美味しかったです!)




夜までお腹空きませんでしたあせる






その後は


主人がトレーナーかパーカーが欲しいと言うのでスポーツ用品店へセーターTシャツサッカー野球



私はさっそくPUMAのコーナーへ




色々セールになっていまして飛び出すハート



結局私もパーカー買っちゃいました(またまた)

半額だから良しニコニコ




主人も2枚ゲットし


そのうち1枚はPUMAでした



左が主人で右が私





で、今日さっそく着てウキウキでニコニコ夕飯の食材を買いに行こうと車で出かけようとしたら




会社帰りの嫌いな上司(あなた来年も自分が生きてると思ってるの?って言ってきたやつでセクハラも酷かった)が家の前を通り、、



バッチリ目が合い、、




うわぁ〜最悪、、ネガティブ真顔ネガティブ真顔




後ろを続いて行くのも嫌なので


一旦庭に引っ込んで10分ほど道行く車を見送って家を出たら




なんと2つ先の信号で追いつきそになり




は?!?!?!凝視
なんでまだそこにいるの?!




信号が黄色になりそうになったのでブレーキ





上司とはそこでお別れになりました





はぁ本当嫌な気分になった

きっとご本人は私にこんなに嫌われてるとは思ってないだろうな、、




甘いものでも食べて落ち着こうにっこり