この間オンラインクレーンゲームでゲットしたものが届きました流れ星



トゥイーティーのブランケット!


薄手だけど大判で肌触りが良く、お昼寝の時に重宝しそうです





主人からはどうせだったらお菓子がいいなぁと言われ、、知らんぷり




一昨日


不二家のえんぴつチョコスター





そして先ほど


YBCのチョコケーキルンルン


12袋入り1箱!!




これ大好きなのです飛び出すハート



どれも無料チケットでゲットしました



どうだ!主人よ物申すキラキラ





お菓子は入院中に届く予定


退院してからのお楽しみです音符






ちなみに姉がゲットした伊勢海老のぬいぐるみ



あれちょっと気になってるんだよね、なんて言っていたら、、びっくりマーク



取れたからあげる〜と!


有難う泣き笑い
意外と大きいびっくりマーク