お昼を食べた後はまたまた鯉と鴨のいる公園へ




さっそく餌を投げ入れましたがまったく食いつかない!





??????なぜ泣き笑い?????





いつもだったら鯉も鴨も我先にと凄い勢いで飛んでくるのに




なんだか鯉の数も少ないような、、






餌を投げた後その場を離れると、鴨がスイスイと近づいて来て食べ始め



近づくと逃げる、の繰り返しでした




どうしちゃったのかな、、悲しい




とりあえず餌やりした後遠くから見てました





公園の滝で記念撮影


(主人、服の上からでもわかるくらいこんなにお腹出てたっけ?)








そして夕方届きました〜






オンラインクレーンゲームの無料チケットで獲得したお菓子流れ星





真ん中の姉にすすめられて無料の範囲内でやってます

(姉はハマって課金してるみたいあんぐり





最近姉から来るLINEはクレーンゲームの話題ばかり





今これ狙い目だよ!とか、今私順番待ちしてるよ!とか景品ゲットしたよ!とか




たまに姉と同じクレーンゲームに並んだりして楽しんでますニコニコルンルン






思えば小さい頃から姉はスーパーのゲームコーナーでUFOキャッチャーしてたなぁ


(私はメダルゲーム派でした)



そしてなかなか上手だった姉




大人になっても変わらないのね昇天