今日のお昼ご飯は、今年初めてのうどんを食べに行って来ました





今年初めては、寒かったので温かい肉うどんにしました




今年もいっぱい通いたいと思います!







その後は主人が行きたいと言うので、久しぶりに中心にあるヨドバシカメラへ行って来ましたカメラ



ネットやらパソコン系が得意な主人




ずーっとキーボードやらマウスコーナーをうろうろ




全く興味がない私は早くおもちゃコーナーへ行きたくて(ぬいぐるみを見たくて)


子供か泣き笑い




やっと主人の気が済んだのか、やっと今度は私のお目当てのおもちゃコーナーへひらめき


色んなぬいぐるみをチェックしてロップイヤー黒猫三毛猫オッドアイ猫カエルくま飛び出すハート


うん、満足ニコニコ





そしてお次は隣のガチャガチャコーナーへ音譜


色んなガチャガチャがある中、お!というものを発見目




ミッフィーのコースター





そういえば今使っているコースターは新婚時代に百均で買った布のコースター



何年使ってんねん驚き




ということで、久しぶりにガチャガチャに挑戦!




5種類の柄があり

ちなみにこちら下矢印


どれも可愛い!





出て来たのはこちら




ミッフィーとメラニー!



可愛いーーニコニコびっくりマーク




帰りにメガドンキへ寄って主人はビール、私はペプシコーラ(何年ぶりかな)を買って




さっそく使ってます音符



いくつになっても可愛いものがやめられません