今日はお昼を食べに実家へ行ってきました車



父母に昨日の結果と次回の入院の日取りを報告しまして



大きくならなかったなら良かったと、ひとまず安心してました




お昼は私の大好きなネギトロ丼よだれ





私が好きだからと、昨日スーパーで買っておいてくれました


美味しかったニコニコご馳走さまでした🙏






そのあとは母と一緒に母が録画しておいたドラマを観ました






「きのう何食べた?」シーズン2




普段まったくといっていいほどテレビ番組や国内ドラマを観ないのですが
(孤独のグルメは好きです)


このドラマ、、!
面白いですね!





さっそく帰ってからU-NEXTでシーズン1から見始めてます



みんなそれぞれのキャラがいい感じでハマっていて



内野聖陽さん、どんな役も出来てすごいなぁ


ちょいちょい出てくる山本耕史さんも振りきってて好きです爆笑




変にハラハラする展開とかがないから、一話一話安心して観られるし、心が和みます



良いドラマに出会えました


母よ、有難うニコニコ