義家族との出来事は、2016年・夏前の出来事で。

一つずつさかのぼって記録を書いています。

 

 

これから、もっとドロドロしていって、最終的には、、、、、

 

 

ほんと、色々あったんだけど、救われたのは自分名義の不動産があった事。

元々、彼のマンションに通ってはいましたが、基本は自分の家が生活の基盤でした。

そのくらい、自分の家が好きなんですww

 

 

 

逃げれる家というか、帰れる場所があるというのは心強かったです。

特に外国では、どんなに慣れているつもりでも、喧嘩したりゴタゴタがあると

すっごく心弱くなるから。

 

 

すっごい昔は、韓国で当時の彼と一緒に住んだりしてたんですね。

で、喧嘩した時とかは、家出してPCぱんといって、24時間営業のネットカフェとか、チムジルバンとか行って一夜過ごした事もたーっくさんありました。今思えばいい思い出。

 

 

 

去年、日本にも新しい不動産が増えました。

事務所兼自宅として、日本での生活も満喫しています。

日本でと言っても、今まで通り韓国や中国を行ったり来たりしてはいるんですが。

日本で新しいお家があるっていうのが、一番心落ちつくようになってきました。

ここで、新しい人生も作っていくつもりです。

 

 

 

何年かぶりに、美容ネタを。

基礎化粧品類は、韓国コスメしか使った事ないくらい、ずっと韓国コスメだけど。

最近やっぱり落ち着くのは、雪肌秀です。

 

 

IMG_20161021_090744815.jpg

 

 

特にこのエッセンスと弾力クリームがお気に入り。

 

色々なコスメがあるけど、そんなにお金かけてません。

なんだかんだ言っても、美容皮膚科に勝るもはないと思うので。

数か月に一度の美容皮膚科通い、コスメは最近はそんなこだわっていません。

免税店とかで、その時の気分でなんとなく選ぶかな。