アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
155cm,Mサイズ,洋梨体型笑い泣き

自己紹介はコチラ

 

きついな~と感じるも

気のせいと

放置してきたGUスカート

下矢印下矢印

 

 

ふわっとしていて

絶妙なかわいさですよねぇ

ほれぼれしちゃう。

 

 

 

 

 

痩せてるかも~と

再度試着するも

やっぱりキツかった🤣

あたりまえだな

すぐに痩せるワケがねぇ!
 
 
 

ウエストというか胃のあたりが
苦しいんですけど💦

おしゃれは我慢なんて言いますが

40代が色々我慢したら

病気になるわ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は
コイツを使って

 
 
緩くしようと試みた!
 
 

ゴムを伸ばした状態で
ヘアアイロンで熱して
ゴムをてろんてろんにしてやろう作戦
 
 
 
 
 
まぁ...
気持ち伸びました

頑張ったのに。

試着しなかったことを

激しく後悔

したよね。

 

なんでちゃんと確認しなかったんだぁぁぁ!

 

 

 

 

 

本当はアイロン台を出して

衣類用のアイロンを使うみたいだけど

面倒くさくてヘアアイロン(笑)

 

 

 

中のゴムを切って

縫いつけるしかないかなぁ💦

何かいい手はないものか!?

 

 

かわいいスカートなので

何とかして履きたいと思いますグラサン

 

 

 

お得なスカート

3980円⇒1690円

 

3480円⇒1740円

 

締め付けないのに盛れるブラ

クーポン利用で40%OFF

2980円⇒1788円

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ