アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
自己紹介はコチラ

 

 

娘がプール拒否💦

娘ね、毛深いんですよ。

産まれたときからカラダが毛深くて...

 

 

プールは

みんなに見られるの嫌だ

と泣かれました

 

 

毛の問題もナイーブですよね

ティーン時代のコンプレックスは

重大な悩みにもつながります。

脱毛器を使って少しずつ改善していけたらいいな

 

 

子に甘い親かもしれませんが

毛に悩む娘を無理にプールへ

入れたくなくて汗

全て見学することにしました。

  

 

さて

昨日は母とお出かけDAYランニング

蒸しっとした日だったので

メッシュカーデが大活躍しましたキラキラ

下矢印下矢印

しまむらのtera×Yumiコラボ

メッシュカーデとGUの黒リブTを

組み合わせてみました!

 

 

リブTは二の腕隠れる長さが

個人的にお気に入りポイント

アラフォーになると肌見せ

恥ずかしいんですよねぇ...

 

娘にも同じようなカーディガンを

買っていました🤣

親子でメッシュカーディガンコーデが

出来上がりそう!!

 

 

 

 

カーディガン:しまむら(tera×yumi)

トップス:GU

ボトムス:しまむら(田中里奈×星玲奈コラボ)

 

 

田中里奈さん星玲奈さんコラボの

ボトムスを合わせてみたのですが

ちょっとしっくりこなくてもやもや

色合いがババくさいのかな不安

 

 

 

しばらく考えてお着換えへ...

こうなりました!!

GUのパンツで落ち着きました

 

 

実はこのGUのパンツは夫のもの💡

メンズでもSサイズですが

さすがにウエストが緩くてずり落ちます💦

 

 

ベルトをしたら大丈夫だったので

夫から無断で借りるというか

もらっちゃいます。

きっと気が付かないでしょうから(笑)

 

あぁ~早く

垢抜けたい!

 

 

 

 

 

ひんやり♡トップス55%OFF

3500円⇒1575円

 

ワンピース60%OFF

動く度に揺れるオンナ度アップワンピ指差し

5980円⇒2392円

 

★4.5以上の脱毛器

クーポン使って10000円OFF

29700円⇒19700円

 

andMe20%OFF

ロゴTも20%OFF

 

 

チュニックやワンピも!

 

 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ