アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
自己紹介はコチラ

 

 

 

しまむらで事前チェックしていた

tera×yumiのお洋服

 

ちゃんと買えました♡

カーデだけのつもりが

かわいさに耐え切れず

2点買い💦

 

 

 

 

コラボ服は何かと買ってしまうよね指差し

 

 

 

 

 

 

ギャザーワンピ1419円

 

 

 

 

ワッフル素材で

すぽーんと着れるから

かわいいルームウェアとしても良さそう

 

 

 

 

 

人気のメッシュカーデも買えました!

 

穴大き目だから中は半袖かな~

アラフォーなのでね笑

 

 

 

 

 

 

ぽわん袖の甘さもあるから

デニムなどのパンツスタイルにも

合わせやすそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

今日は0がつく日でお買い得日気づき

エントリーしてからお買い物しよ~

 

話題のストライプシャツ50%OFF

人気インフルエンサー着用!

 

ラッシュガードも半額

 

 

グルガサンダル1800円OFF

キッズサイズもあるから親子コーデにもおすましペガサス

2足購入クーポンで1足1199円に!!

 
 
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ