アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
自己紹介はコチラ

 

 

"きれいになる"と言ったらメイクでしょー!
メイクの中でもアラ隠しをせねばならない
ファンデーションが肝となってくる
 
 
今までの私は
BBクリームかCCクリームのみで
アイメイクもチークも一切なしで
出かけていた強者です
 
もう勇者だよ!!
 
 
 
そんな私が娘にキツイ一言を言われて
頑張っているのですが
みなさんは何のファンデーションをお使いですか?
おすすめは何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
ワタシが今使っているファンデーションは
コレです
下矢印下矢印

テレビで紹介されていて

観てすぐにポチったんです

 

 

 

 

しかも初回注文のみ

リフィル2個付き!!

【LDK掲載!初めての方限定価格】高カバー力×ツヤ美肌 Aluce luce Plus(アルーチェルーチェプラスクッションファンデーション / クッションファンデ マスクにつきにくい ファンデーション テレビCM放送中)

 

 

 

 

惹かれたのはカバー力

というキーワードですね。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
SPF50+ PA++++
美容液・日焼け止め・化粧下地
ファンデーション・コンシーラー・ハイライト
6つの役割を果たしてくれるんだって拍手
 

 

 
驚愕のカバー力だった♡
 

(うぶ毛入っちゃった剃り忘れ)
下地機能も兼ね備えてあるのですが
私は一応下地使ってます。
 
 
\KATEの下地/

私は青白い肌なので赤みが欲しくて
ピンクを選んでいます
 
 
 
 

 

 
今日はリフィルを替えてみましたグッ
パカっと外れてリフィル替えも楽チン

 

 

やっぱりアラフォーの肌は

あら隠ししてナンボだね不安

 

 

 

 

明日はP5倍の日

イベントバナー

初回注文のみ

リフィル2個付き!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ