アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
自己紹介はコチラ

 

 

はじめまして、アラフォーのダサママです。

 

私はアラフォーで3人の子供がいます。

現在、小中学生でやーーーーっと

手が離れましたが...

 

 

ダサママになった経緯

書き殴りたいと思います。

 

 

乳児幼児3人だった頃

ワンオペで年子育児。めちゃくちゃ壮絶でした

3人が別々の方向へ散っていくので

追いかけ回す日々

スニーカーは絶対条件ですね指差し

 

 

公園行くと泥遊び

公園から帰りたくないと泣く我が子たち

真っ暗になるまであそんで

それでも嫌だと泣かれて絶望

そいつを抱っこしたら自分も泥だらけもやもや

 

 

 

 

スカートなんて履いた日にゃ

走ったら足絡まるし

アクセサリーは引きちぎられる

もう...オシャレをする気力も体力も

失せました

 

 

...つづく

 

 

\5/18日~クーポンで半額/

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ