ヘルペスは塗り薬だけで良くなったけど、どうやら体調が崩れていたから出ていたようで、

その後38度まで熱が上がり、今も鼻水とくしゃみが止まらない(涙)


そんな体調不良な時に限って、3ヶ月に1度の通院日がやってきて、重い体をひきずりながら行ってきた。


毎回教えてくれる血液検査の結果は、3ヶ月前のものなので・・・それって意味ある?って毎度若干思いつつ、今回も結果を聞いた。


CD4が305!!!


今まで良くても250くらいまでしかいかなかったので、300超えはびっくり!


3年投薬し続けて上がらなかったので、あきらめかけてたんだけど、上がることもあるんだなぁ・・・

まぁ3ヶ月前というと、仕事をやめて少ししてからの血液検査だったので、それが良かったのかもしれない。


このままもう少し上がっていくといいなぁ・・・