長い間ブログを更新しないと、死んだんじゃないかと言われそうだけどちゃんと生きてるよw

久々なのに相変わらずネガティブな書き出しでシツレーw


更新していないのに、毎日結構な数の人がみてくれているなぁーと不思議に思うんだけど、

アクセス解析等を見る限り『こんな症状が出て自分はHIVに感染したのでは!?』という人がさまよいさまよって開いた一部のページがここだったのかもしれないと思う。


そういう人は、心当たりがある以上、早く検査にいった方がいい。

私も当時は結構ネットで調べたけど、危険度が10%でも、80%でも前に進めないことには変わりないと思うので・・・


私の場合、HIVが発覚する前年と前々年に肝炎と腸炎で入院してて、そのときに色々調べたから大丈夫だろーって勝手に思ってたんだよね。


検査いくなら早いほうがいい。それは絶対。ゆずれませんw


さて、最近までとある資格の勉強のため、受験勉強をしてた。

結果は・・・不合格だけど、普段何事にも60%の努力しかできない私が、75%の努力ができたことでよしとするw 


オリンピックを見てて思った。120%の努力をしてのぞんでも結果に裏切られることもある。

だから、75%の努力しかしない私は、不合格で当然だと。


また次何かにトライすることがあれば、そのときは80%を目指そうw

努力するためにも努力がいるんだよなー


次の目標は就職。働かざるもの食うべからず(もちろん事情のある人は別だが)

心機一転ガンバロっ!グー