この1週間ほとんど外に出ていないのに・・・

また風邪をひいてしまったショック!

いったい風邪の菌ってどこからやってくるの?


元気なときが少し続くと、自分も持病がない人と同じように働いて、遊んでってあかる~い未来の妄想が加速するんだけど、こうして体調が崩れると、その妄想もともに崩れてしまう。。。

代わりにどうやって生きていけばいいんだろうという不安が押し寄せる。


最終的にいつも・・・『まぁ何とかなるか』って落ち着くんだけどねw合格



↓today's song 『始まりは終わりじゃない』 by miwa


http://www.youtube.com/watch?v=C8LoHNWXvIA


"どこに行けばいいのかって誰も教えてはくれない。だから探しにいくの"

というフレーズが今の私の心にやさしく響きます・・・音譜