大学の同期の結婚式ラブラブ


一般的な人とは違う私の道のりにはないもんだが、式に参加すると案外いいもんだなって思う。

結婚=幸せとは思わないが・・・まぁ幸せになってもらいたいねにひひ


まぁこんな私が『お二人が幸せそうでよかったですっ』みたいなありがちなことを言っててもしゃないのでw

『めんどくせ~披露宴なげぇ~さむいぃぃ~ぶさいくが衣装かえてんじゃねぇー』

と散々毒づいておきましたwドクロ

(もちろん本人や親族の方に聞こえるようにはいわないよっw)


最後に新郎新婦には『お幸せにっあたしの分までっ!』とオネエ満開でいっておきましたw

親御さんにも笑われたけど、まぁそういうのが私のポジションでしょきっとw