クリスマスの雰囲気が好き。

聖なる夜もきらきらした世界も私とはかけ離れた存在だけど・・・

いやそれだからこそ美しく見えるのか。


先日USJにいってきた~ニコニコ

あのゆる~いE.T.のあとのアトラクション、きっと同じくゆる~いもんだろうと期待してなかったんだけど、案外楽しかったラブラブ 絶叫系とまではいかないけど、結構ぐるんぐるんきらんきらんするんだよねw



↓USJは10周年だっ

HIVに負けないためのブログ



↓10周年のショー

   ・・・キティちゃんがなんだか特別扱いだったけど、稼ぎ頭なのかしらと思ってしまう現実的な私w



HIVに負けないためのブログ


↓クリスマスツリー その1



HIVに負けないためのブログ


↓クリスマスツリー その2


HIVに負けないためのブログ

このツリーいろんな色に変化してほんと綺麗だった目

ただあまりにも寒くってずっと見てはいられなかったんだけどねw


現実はとても厳しいけれど、今年のクリスマスは連休だし、しばし夢の世界にひたりましょーっと