ようやく殴りの時代到来 | 朧月夜の狐

朧月夜の狐

-----RO-----

RO復帰して、昔の感覚で最初に作ったのがクリ殴りプリ。

昔と違って、範囲攻撃ドバババの時代にまったく合わず、

放置していたけど、4次職来て、ようやく日の目を見ることに。。

ヴァルキリーハンマーに4枚刺してたローラカードが使えるなんて感無量です。

イベントでオークヒーロー卵が手に入ったし、なんか、時代到来感を感じてます。

ということで、イベント討伐につれていってみました。

ペティティオのオートスペル期待で、クリ殴りするだけ。2M超えで結構楽しい・・

 

 

メインの朧が、4次職の流れにおいてかれているので、当面はこれで楽しめそう。。

ステ振りは、クリのくせに無駄にDEXに振ってしまったので再考中。。

 

装備は、昔の蒼き夜光石とかアラビアンマントが使えてちょっとうれしい。

ラッキーでオークヒーロー卵が手に入ったので、中段をリトルガーデンからワンダーエッグバスケットに変えたので、

盾をフェザーシールドにして先鋭を確保。まぁ、おいおい充実させていきたいですねー。