男子高校生の日常(仮)

男子高校生の日常(仮)

たらたら自分のまわりに起きてることを書いていきまーす

そういえばSKE48紅白出場おめでとう!!

Amebaでブログを始めよう!
Android携帯からの投稿


グラセフ5買おうかな

買いたいな
金ないな
(;´д`)どうしよおおおおおおおおおおお

ラケットも欲しいんだよな

てか公演観に行きたいんだ

でも勉強しなきゃー

やること一杯あるわ(T0T)

頑張ろ