突然の煌めき | ロサンゼルス世界大会受賞サロンCONJUオーナーブログ

ロサンゼルス世界大会受賞サロンCONJUオーナーブログ

愛知県豊田市でまつエクサロンを3店舗経営。
CONJU本店、小坂本町店
meme by Miss eye d'or豊田店
H28.29年韓国大会 ボリュームラッシュ グランプリ
H30年ロサンゼルス世界大会 ボリュームラッシュ グランプリ

ミスアイドールトップエデュケーター

私の数少ないお友達ayaちゃん。

彼女は外国人の価値観の持ち主。

 

凄く面白いし、勉強になるし、とても逞しい。

そんなayaちゃん、たまに日本に帰ってきます。

 

その時は、私がまつ毛をつけます。

まつ毛をつける仕事をしていて指名を頂けるのはとても嬉しい事で光栄な事です。

 

ずーっとお声がけ頂いていたんですが、

今回はなんとなくそこに行ってみたくなりました!!

 

そう思ったらayaが人を紹介してくれました!

話を聞きに行く目的でR5年7月にBariに視察に行く事にしました!

 

続く・・