頑張る女性を応援したい‼️ | ロサンゼルス世界大会受賞サロンCONJUオーナーブログ

ロサンゼルス世界大会受賞サロンCONJUオーナーブログ

愛知県豊田市でまつエクサロンを3店舗経営。
CONJU本店、小坂本町店
meme by Miss eye d'or豊田店
H28.29年韓国大会 ボリュームラッシュ グランプリ
H30年ロサンゼルス世界大会 ボリュームラッシュ グランプリ

ミスアイドールトップエデュケーター

こんにちは‼️

愛知県豊田市まつ毛エクステサロン


CONJU


プリンセスアイデザイナー
中根美香です♡






最近はあまり暑くないですね!


ですが、今週から夜も暑くなると予報では言っていました滝汗
熱中症は室内でもなるので、いっぱい水分摂りましょうね‼️




今日の美まつ毛さま!



フラの大会でハワイに行くらしく…
汗で化粧が取れるので、目元だけでもしっかりして行きたい‼️とのことで…

もちろん3Dレイヤーです♡


{A1E9927F-1DBB-4935-8557-FF4BF0CFE20B}


化粧の心配をせずに

思いっきり踊ってきて下さいね〜〜




CONJUはマツエクを通して頑張る女性を応援しております‼️
お目元をドレスアップさせるという事で意思のあるお目元を演出します。
意思のあるお目元は必ずあなたの自信になります。
そんな素敵なマツエク体験してみませんか?




愛知県豊田市でまつげエクステンション、ブラジリアンワックス、ハーブピーリングの施術

エクステサロンコンジュ:中根美香



受付時間
 9:00~20:30(不定休)


豊田市花園町桜98



ホームページ

クーポン

サロンメニュー

アクセスマップ

電話予約 080-7008-4454




☆自信は目に力を与えます。目から人に与える印象を変えていきませんか?


☆まつ毛エクステ初心者大歓迎です!お気軽にお電話ください。
☆Misseyed'or認定講師
☆JECA 日本まつ毛エクステンション認定機構 認定講師在籍店




{A44491C4-3F62-4A21-AC35-85A424021702}