虐待・パワハラ・失恋

人生どん底を何度も経験した私が、

自愛に出逢いました。

 

自分と向き合うことで

大嫌いだった仕事が楽しくなり、

恋愛依存も克服して、ステキな彼と恋愛を楽しめるようになりました♡

そしてなにより、毎日が楽しすぎる!

 

ゆりの波乱万丈人生→

 
 
 
こんにちは、ゆりです!
 
 
 
 
 
つい先週まで、彼と付き合うことができて
頭の中がお花畑だったわたくし!チューリップ
 
 
 
しかーし!!
 
 
 
もう第一派の倦怠期が訪れた!!
 
 
 
 
それは…
 
 
 
デート中、ほとんど
割り勘だと言うこと!!爆
 
 
 
 
彼はね、有名な会社に勤めてて、
付き合う前から結構稼いでるみたいな話を
本人から(笑)聞いてたの。
 
 
 
なのに!!なのに!!
 
 
 
一人で子ども育ててパートな私と
 
 
割り勘!!
 
 
 
いや、付き合う前からそうだったんですが、
付き合ったらちょっとは甘えさせてくれるかなーって思ってたんです。
 
 
 
実際、子どもと二人暮らしを始めて
生活はカツカツ!!
 
 
って言うのも伝えてあったし。
 
 
 
でも、割り勘。
 
 
 
 
ゆりはお金目当てか!?
 
 
 
って言われそうですが、そうじゃないんです。
 
 
 
私はお金を一切出したくない!!
 
 
ってんじゃないんです。
 
 
 
 
私の本音は、
 
 
 
 
女手ひとつで子どもを育てている姿を見て、
家計事情も話したのに、
 
 
 
彼女と子どもの生活まで考えてなーい。
 
はい!割り勘ね!!』
 
 
と言われているようで・・・。
 
 
 
大切にされてない
 
 
と感じて、悲しいんです…。
 
 
 
 
※実際、割り勘以外の面では、
愛情モロに感じるんですが・・・。
 
 
 
 
もし私がちょー稼いでいたとしても、
 
 
 
やっぱり男性には、甘えたい。
 
 
 
 
男性はお金出すことだけが愛ではないかもしれないけど、
 
 
 
いつも割り勘にしようとする彼の姿をみて、
悲しくなっていました。
 
 
 
この不満が溜まったら、自爆しそう滝汗
 
 
 
 
なので明日、本音と
デート中はもう少し甘えたいなってことを
伝えてみようと思います。
 
 
ちゃんと自分の中でも、感情を味わってからキラキラ
 
 
 
本音を伝えた結果、どうなる!?
 
 
 
 
 
みんなデート中のお金問題って
どうしてるんだろう…?
 
image
 
 
 
 
メールセッションも、募集中キラキラ