虐待・パワハラ・失恋

人生どん底を何度も経験した私が、

自愛に出逢いました。

 

自分と向き合うことで

大嫌いだった仕事が楽しくなり、

恋愛依存も克服して、ステキな彼と恋愛を楽しめるようになりました♡

そしてなにより、毎日が楽しすぎる!

 

ゆりの波乱万丈人生→

 

 

 

こんにちは、ゆりです!

 

 

 

 

現実がうまくいかないときって、

必ず自分との関係がうまくいっていないときです。

 

 

 

自分との関係がうまくいっていないと

外側ばかりを見て焦ります。

 

 

現実をコントロールしたくなります。

 

 

 

でね、私も最近片想いからの恋愛成就を果たしたわけですが・・・

 

 

 

まったく焦ってなかった!笑

 

 

 

付き合う前に3か月弱も毎週デートしてたけど、

 

 

一緒にいれるだけで幸せ・・・♡

 

 

 

だからこのまま片想いでもいいかな。

 

 

 

まぁ、抱かれたいけど!笑

 

 

 

くらいの気持ちでした。

 

 

 

でも、なぜか

 

 

 

悪いようにはならない

 

 

 

という根拠のない自信だけはあったんです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

今の私は、大丈夫

 

 

 

 

という、自分に対してどっしりした安心感だけはあったから。

 

 


 

 

 

 

昔の私は、外側ばかりを気にしていました。

 

 

 

音楽講師だからモテるでしょ!

 

ほらほら、私ピアノ弾けちゃうよ!

 

子ども相手の仕事なんて、かわいい女でしょ♡

 

顔がかわいいから(←こら)モテるでしょ!

 

おっぱいデカいからモテるでしょ!

 

 

 

そういう、男性をそそりそうなところで自信を持とうとしていたんです。

 

 

ですが、そういう私の外側だけを見て付き合った人には、すぐ振られていました。

 

 

 

 

image

 

 

でも今の私は、

 

 

 

子ども産んで自慢のおっぱいも垂れ下っちゃってるし。

 

音楽講師も辞めちゃったし。

 

ピアノなんて長らく触ってないから、『ねこふんじゃった』しか弾けなくなってるかもしれない。

 

今はただの事務員で、子どもいるし、

貯金もたいしてない。

 

 

 

なにか自信が持てるものなんてなにもないんです。

 

 

でもなぜか

 

 

 

今の私は大丈夫

 

 

 

って思えてたんですよね。

 

 

 

なんで?

 

 

 

って聞かれても、

 

 

 

だって私だから!

 

 

 

しか言いようがない!笑

 

 

 

自分に自信を持ちましょう!

 

 

 

とか、

 

 

 

自分磨きをしましょう!

 

 

 

とかってちまたでは言うけど、

 

 

 

私そんなこと、なんにもやってなかった。

 

 

 

ただただ、自分と向き合ってただけ。

 

 

ノートに私の心の内を書きさばいていただけ。

 

 

自分の不満を解消する行動をしていただけ

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

ちょーハッピーな人生になっちゃった!ポーンラブラブ

 

 

 

自分自信と向き合うことで、

根拠のない自信は勝手につきます。

 

 

 

今の私、なんにも持ってないけど、

なぜか自信満々です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫根拠のない自信が勝手につく

メールセッション宝石紫