虐待・パワハラ・失恋

人生どん底を何度も経験した私が、

自愛に出逢いました。

 

自分と向き合うことで

大嫌いだった仕事が楽しくなり、

恋愛依存も克服して、ステキな彼と恋愛を楽しめるようになりました♡

そしてなにより、毎日が楽しすぎる!

 

ゆりの波乱万丈人生→

 

 

 

こんにちは!ゆりです。

 

 

 

私事ですが・・・

 

 

 

やっと意中の彼から告白をいただきました笑い泣き

 

 

 

 

完全に私の一目惚れだったのですが、

この度お付き合いすることとなりましたハート

 

 

もう嬉しすぎて失神しそう・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今まで散々な恋愛しかしてこなかった私から

言わせていただくと、

 

 

 

『お母さんを捨てる』効果、

半端ねぇ!!

 

 

 

 

 

今までなんで私の恋愛がうまくいかなかったのかも、理由が分かってしまった。

 

 

 

それは、

 

 

 

彼(=お母さん)から愛されようと求めてしまう

クレクレをやっていたからだ。

 

 

 

 

 

お母さん!!私を愛して!!

 

お母さん!!私の思い通りにして!!

 

お母さん!!私だけを見て!!

 

お母さん!!なんで一緒にいてくれないの?

 

 

 

子どもの頃に抱いていたこの想いを、

しっかり見つめてあげないと 大人になっても

自然と彼に同じことを思うようになります。

 

 

 

 

この重たーいエネルギーが彼に伝わり、

 

 

 

重い・・・

俺は彼女を幸せにすることができない・・・

 

 

 

と判断して去って行ってしまうんです。

 

 

 

なので根底にある、

子どもの頃のお母さんへの想い(感情)をしっかり表面化させる必要があります。

 

 

 

恋愛がうまくいかない!

彼がナンチャラカンチャラ!!

と嘆いている女子は、

実は彼と恋愛しているのではなく、

彼を通してお母さんと恋愛をしていただけなんですね。

 

 

 

お母さんとの関係で満たされなかった部分を、

彼を通して再び現実として現れているだけ!

とも言えます。

 

 

 

 

しかしこの、

『お母さんとの関係を見直す作業』を行うと、

お母さんへの片想い

を終わらせることができます。

 

 

 

その片想いを終わらせて初めて、

 

 

 

あなたの横に座る、真の男性が現れるんです。

 

 

 

私は、今回の恋愛で自分の変化にビックリしたんですがね。

 

 

彼に対して

 

 

 

私が好きなら、それでいい

 

 

 

ずっとこのような心境でした。

 

 

 

 

なので何度もデートを重ねてるのに

告白してこない彼に対しても、

 

 

 

会えるだけで嬉しい

 

 

 

って思ってたし、

 

 

 

このクレクレしないフンワリした気持ちが

彼に伝わったのかなって思います。

 

 

 

あ、好き好きアピールはしてましたがね(笑)

 

 

 

 

やっぱりお母さんとの関係は、

人生を良くしていく過程で見直さなければいけないことです。

 

 

 

あなたの隣に座っているのはお母さんですか?

 

それとも真の彼ですか?

 

 

 

 

image