こんにちは!ゆりです。

 

 

虐待・パワハラ・失恋

人生どん底を何度も経験した私が、自愛に出逢いました。

 

自分と向き合い感情を昇華することで、

人生がどう変化していくのか

ブログに赤裸々に綴っちゃいます♡

 

ゆりの波乱万丈人生→

 

 

 

 

ながらくブログお休みしてしまいましたが、

生活もだいぶ落ち着いてきたので少しずつ再開したいと思います音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、ここ最近いろんな変化があったので、

今日はザックリと書いていきます!

 

 

 

まずは転職!!

 

 

 

良い会社に就職できたかと思いきや・・・

 

いろいろと思うことが出てきてしまい

なかなか馴染めませんでした。

 

 

 

入って何週間ずっとストレスを感じておりましたが

なんとか乗り越え・・・

 

 

 

 

恋愛面ではなんとなんと!!

 

 

 

アプローチしてくれる男性が数人!!

現実に現れ始めたドキドキ

 

 

 

まったく男っけがなかった私が(笑)

 

 

 

やーっとやーっと現実が動いてきたぜよウシシ

 

(現実においてかれないように必死!)

 

 

 

そして引っ越し!!

 

 

 

昨日アパートの契約を済ませ、ついに今週末引っ越しですドキドキ

 

 

 

 

ざーっとここ数ヶ月の間に色々と変化したわけですが、

 

 

 

いろんな奇跡も体験しました!

 

 

 

これから、その奇跡や乗り越えたエピソードなどを記事にしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ずっとブログ停滞していましたが

現在セッションを受けているYukiさんのコンサルが先日ありまして

ブログとの向き合い方を色々聞けました!

 

 

 

そのおかげでまた、いつもとは違う心持ちで書くことができてます照れ

 

 

 

そのコンサルで私の本性は宇宙人とのことで・・・

心から納得!!

 

 

 

子どものころから普通の人間に見られるように頑張ってた意識は

そこだったのか・・・。

 

 

 

と腑に落ちたのでございます。

 

 

 

書きたいことがたくさんあるのですが

 

 

 

これから引っ越しというイベントも目前に控えているため(笑)

 

 

ブログはカメさん走行かもしれませんが

またよろしくお願いします(σ゚∀゚)σ

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり自分の幸せのために行動すると、

現実って簡単に動くんだ音譜