2017.2.6~2.7 江陵旅行

韓国で大ヒットしたドラマ「寂しくてきらびやかな神トッケビ」
日本では3月からMnetで放送が始まります。

トッケビのロケ地の中で1番有名な場所。
江陵にやっと行ってきました🙌😭🙌

とりあえず写真!!


これです!これ!
きゃー😭😭❤❤

私の目的は一つ!
彼氏と同じポーズで写真撮ろう!!!
ちなみに彼氏はドラマ見てない、、😱

あの写真を撮るために全国あっちこっちで集まった人で、、並びました(笑)

ドラマで出た花とマフラーをレンタルしてくれる人がいたので(笑)
お花だけ借りて撮影ー!

知らないおじさんがポーズを教えてくれるし、写真も上手に撮ってくれます(笑)

その結果ー!


きゃー💖💕🙌
成功ー!成功ー!
満足でしたカナヘイハートカナヘイハート


江陵ターミナルと他の観光地とは離れていてタクシーで行ったけど、
戻る時にタクシーが無くてちょっとパニックでした。
歩いても歩いても変な所しか出てこなかったので結局カカオタクシー呼んで帰りました。

江陵のトッケビロケ地に行きたい方は
私にLINEしてください💕🙌
楽に専用の車乗って行きましょう

LINE ID:jo_hyoni




hyoniの日常日記~韓国、ソウルの画像
http://s.ameblo.jp/hyoni-0403/imagelist.html