この前行ってきたツアーをご紹介したいと思いますラブラブ そこは
「ジェイドガーデン」

春川市に位置しているジェイドガーデンは
ヨーロッパ風のガーデンをテーマにした庭園です

(この写真はホームページから持ってきた写真です。)

3000種類の植物を保有していて季節によって
雰囲気が変わって色んなお花を見ることができます!

ジェイドガーデンは郊外に位置しているし山の中なのでもっと元気に良さそうな空気を感じられます

5月はチューリップが咲く季節ですねチューリップ

そして綺麗な八重桜ですキラキラ

次はフジです~
これは韓国であんまり見たこともないし
もちろん名前も知らなかったですが、
日本の方は全員ご存知でびっくりしましたびっくり!!
お客さんに名前教えてもらって覚えました照れピンクハート


ジェイドガーデンはグンちゃんが出演したドラマ「ラブレイン」と映画「君はペット」の撮影地で有名です!
韓国では「その冬風が吹く」のため有名になりました。ドラマではソンヘギョさんの家として撮影されたところです。

ラブレイン↓



最近はバラの花の時期でした。
本当に綺麗いでしたラブラブラブ

お花以外にも色んな植物がありますが
私はお花が大好きでお花の写真しかないですね、、

こんな所もありますチューステキおねがいキラキラ

ここは平地も有り、結構傾斜があるところもあるので運動が好きな方もいいと思いますー!

ソウルからは自家用車で2時間ぐらいかかります!ツアーの参加のご希望の方はメッセージお願いしますー!おねがいラブラブ