アンニョンハセヨ爆笑キラキラハート

ツアーで行ってきたプチフランスをご紹介したいと思います

プチフランスは京畿道の加平にある
フランス村と星の王子をコンセプトしたテーマパークです。

(この写真は韓国観光公社から持ってきた写真です)

元々韓国人にも人気のある場所で、
特にソウルの人々は週末に郊外旅行に行くことが多いです。

今は大人気だったドラマ「シークレットガーデン」と「星から来たあなた」の撮影地としていつも混んでいます。

ツアーの時撮った写真が無くて
去年、友達と行った時の写真で紹介します爆笑


入口に入るとすぐです。
ちょうど今の時期だったんですねチューラブラブ
どこ行ってもお花が沢山咲いています。



お皿が多いですねニコニコ
プチフランスは様々なテーマを持っている建物です。星今年は少し変わってここをフランスの昔の家をコンセプトしたところに変わりました。星



プチフランスは星の王子流れ星をコンセプトにしたので入口からあっちこっちで星の王子を見ることができますニコニコキラキラ


私が大好きな写真です!ラブガーベラ
後ろには沢山の山が重ねて、湖も見えている背景が美しすぎますねラブラブ素敵な壁画もラブ

プチフランスは壁画の多い場所で、新しいものが出来たりするのでいつも楽しいですルンルン



これは友達ですチュー
こんなに立体感があるように壁画がかいています音符

季節によって違う雰囲気で、
いつもお花チューリップガーベラひまわりも植物も綺麗に管理されていて、山の中なので空気もいいし気持ちいい所だと思います口笛ラブラブ

星ソウルから自家用車で1時間半~2時間ぐらいかかります。地下鉄, バースでは行きづらいですので、車レンタル, ツアー参加をおすすめします。星