ツアー終わって帰りたくなくて一人でぶらぶらニコニコ

この日の天気すごく良かったんですサングラス太陽キラキラ


ソウル城郭ツアーの日
天気がやばい、、
後ろのブッカンサンが
こんなにはっきり見えるのは珍しいです


ツアーの解散場所はドンデモン。
帽子を買いたくてマックスタイルへ
その後平和市場に行きました。

平和市場の中は一直線なので
ボーと歩いたら鍾路5街駅(チョンノ5ガ)まで行けます。


チョンノ5ガは広場市場の前なので市場も行ってみました。

ここで一番有名なのはやっぱりビンデトックですね
ビンデトックとユッケと一緒に
マッコリが飲みたくなりましたが一人だったら量多いのでので我慢しましたえーんえーん

最近の広場市場は食べ物が有名ですが
布団とか普通の服地や韓服の生地のお店も沢山あります。

そして!
古着市場!
広場市場の2階は韓服のお店もあるし
反対側は古着屋もあります。


初めて行ったときは雰囲気と
目が合ったら話しかけて来る店員さん達に圧倒されましたがみんな優しかったです。
(でも、まだ、、ちょっと、、怖いかな、、!)

ちらっと見ると若者の洋服しか無いように見えますが、よく見ると色んな年代の洋服も見つかれます。

その後はチョンノ3ガに行って遠かったんですが
宗廟(チョンミョ)の写真だけ撮って帰りました。

次行くと絶対!ビンデトックとユッケとマッコリを!!!!!
うぉぉぉぉぉぉっ!