食べ過ぎた飲み会 part.3のシリーズはホンデとヨンナムドンです!


今日の鮭→フランスポチャ


皆さん、「ポチャ」ってご存知ですか?

「ポチャ」は「ポジャンマチャ」の略語です。

星韓国のポジャンマチャって
昔は外に屋台のように並んでてアジョシ達が
仕事終わりで行くイメージが多かったんですが
最近は「室内ポチャ」というお店ができて室内でもポジャンマチャのお料理を楽しめることができました!星



で、実はフランスポチャだから
フランス料理と韓国料理を混ぜ合わせたフィユジョン料理のお店だと思いましたが



普通のフランス料理のお店でした(汗)ガーンアセアセ



ここではドライ赤ワインを飲んで
サラダとチーズ盛り合わせを食べました!
これは基本おつまみです↓








もう三次会で、お腹パンパンになったので基本的なメニューを食べました。


ワインも食べ物も美味しかったですおねがいラブラブ
雰囲気も良かったんです!


2階まであるお店で
一階はビジネスマン達でワイワイする感じで2階は落ち着いた感じだったんです。


私は2階だったですがワイワイしちゃいましたガーンガーン


他の友達にもオススメされたお店なので
後に行ったら軽く食事をしてみたいです!