20160603(金) ソウル城郭ツアー

韓国もうですよ!!!!アセアセ

朝7時ぐらいはちょっとだけ涼しくて

9時過ぎてからどんどん暑くなったのでビックリ!

春になってから黄砂pm2.5のせいで

空気が良くなかったんですがムキーえーん

最近減ってきてルンルン気持ちいい日々でしたキラキラ

前のツアーで黄砂+pm2.5で本当に困ったことも

ありましたㅠㅠㅠㅠタラーこんな感じ↓




今回のツアーはお客さんとのおしゃべりに

集中してしまい、城郭の写真撮ることを

忘れちゃいましたΣ(・ิ¬・ิ)ハッ

城郭ツアーはいつもあるので又写真アップ

します!


梨花壁画村から写真を撮り始めました。

又新しい壁画ができて楽しかったんですラブラブ

これが新しくできた壁画です!↓

新しいものだからかな?

他の壁画と雰囲気が全然違いました!チュー

最近は色んな事情で急に壁画が消えったり

新しい物ができたりしています。

詳しい話はネットでは無理だと思うので

ツアーの時説明致します!ニコニコ

他の壁画です!↓



もっと色んな壁画ありますので

是非行ってみてくださいー!おねがいあしあとラブラブ


ツアー終わる時間がちょうどお昼なので

お客さんと一緒にドンデモン(東大門)で

コングクスを食べました!

コングクスとは?!

簡単に言うと豆乳麺!!

韓国でも期間限定で夏しか食べないし

夏には絶対食べるものです。

とりあえず写真!↓

安くて美味しかったー!(ひとつ、5000ウォン)

家でもお母さんが作ってくれるんですが

手作りに比べると少し甘かったです!

私が東京で住んでた時は

新大久保でも見つかれなかったですが

今は分かりませんタラー

日本の情報教えてください照れキラキラ

韓国来たら是非食べてみてくださいラブラブ

ちなみに、お客さんは一口で「健康に良さそう

と言う感想でした。



見てくださってありがとうございましたーハート