長女と、千と千尋の神隠し観ながらテレビ目


かなり遅くなりましたが


お正月の出来ごとアップしますねニコニコ



お正月なんですが


嫁さんの実家の家族と粟津の湯快リゾートへ向かう途中車DASH!


嫁さんから電話が・・・携帯

(嫁さんは体調が悪いため自宅で留守番になりました)


「大変な事になってしまった・・・・」ええ!!


半べそ状態の様ですおののく

体調の事かと心配して)


何事かと詳しく聞いてみると耳


PCで体調の悪い事を調べてたら


変なサイト開いてしまって


数日以内に七万円振り込めやら


裁判所うんぬんと書いてある広告が開いて数字がカウントダウンしてるみたいとの事でした!


体調ではなさそうだったんで一安心です笑い


まだ、こんなワンクリック詐欺なサイトが有るんだな~と


義理の弟と笑ってそのままで良いからと電話切りましたわはは


帰ってからちょっと厄介な広告をネットで調べて


フリーで削除ソフト有ったので


利用させてもらい、難なく削除にこ


皆さんもお気を付け下さいね


そんなサイトクリックしないと思いますが


間違えてクリックしても


絶対にこちらの連絡先、アドレスなどを


相手先に伝えないようにして下さい。

(知ってる人も多いと思いますが)


注意して下さいねかお


ペタしてね