予想はしてたが怒り心頭 | 前世はyasinoki

前世はyasinoki

羽生君およびフィギュア選手を応援。
キム・ヒョンジュン、SS501、ユ・スンホなどなど応援してます。
東方神起も好きです。
音楽、絵画、レジンなどの手芸、スピリチュアル、パワーストーンなども好き。


ちょっと忙しくて下書きのまま放置(笑)

今日リダのチャットがありましたね。

私は韓国ヘネチアは登録してないので、お裾分けの画像を見せて頂きましたが、
その中の何枚かのリダを見て、
胸が潰れそうになりましたしょぼん

入隊時のリダよりもさらにやせ細った病人のようなリダの顔。

軍の中もきっと外と同じで自分を犯罪者だという目で見るんだろうと不安だったと言ってたリダ。
それらを物語る悲しい😭表情。

今だからリダは私たちにこれを見せられたんだなと。
もう大丈夫だからと。
自分も強くなり、皆も居てくれるから。


そうしたリダの気持ちに安心したと同時に、
ふつふつと抑えて居た怒りがまた復活💢

こんな目に合わせた枕代行女を絶対許さん!!



☆☆☆  


初犯だから無罪?

子供がいるから二人の関係性上無罪?

無月経4週間て、妊娠してない証拠にはならんのか?ಠ_ಠ
あまりにもあり得ない判決に顎が外れそうになったびっくり


子供がいるのか疑問だが、


子供がいるせいで無罪ならば、


この女は!
確実に子供を利用するために作った事が理解出来るね!



そう!

子供の存在が、凶悪悪質な詐欺事件を単なる

痴話喧嘩レベルに下げてしまっている。




もし子供が本当にいないことがわかったら、


この判決ま覆されるに違いない!



ならば、本当に子供はいなくても、



絶対に居ることにしなければならない!



ということも言えるのでは?



その為にはこれからもまだまだ嘘の上塗りのために莫大な金が動く。

あくまでも憶測と言っておきますが!(笑)
裏で売買された場合の、居ないであろう子供の情報操作。


だってさ、居ないって!
あの臨月のお腹で、生まれてあの大きさの子供はあり得ないって!(笑)

☆☆☆      ☆☆☆    ☆☆☆  



女が一部有罪←罰金
、名誉毀損で無罪になった。実刑を免れたことで民事はどうなる?

親権は詐欺女に渡る可能性も?


それだとずっと子供は居ることになる(笑)。
再鑑定も無理になる?


それは避けたい!

親権が取れなければ再鑑定は無理だ。


それをさせない為に無理やり無罪に持っていった可能性ありありだよね。プンプン


でもさ、

この春には幼稚園じゃないの?
毎日送り迎えあるよね〜( ̄▽ ̄)



☆☆☆  


こういう結果を受けて、

やはり疑問は事件発生当時の疑問にに戻る。


何故!

黒幕が居るのか?



ユチョン氏の事件、最初の告訴は、
黒幕がいない単なる詐欺カップルの為(笑)、簡単に終わり実刑判決になった。


枕代行女の件も、黒幕がいなければここまで長引きもせず、大きくもならなかったはず。


事件を大きくする目的は?





リダを陥れる。
事務所を陥れる。




この2つのどちらかしかないのではないかな?






事務所を陥れろうとする黒幕が、

偶然リダの周りをうろついてた枕代行女を
都合よく利用、
手を組んだか?

という、最初の予想に戻る気がする。←あくまでもyasinokiの予想です


事務所を陥れたい黒幕。
振られた腹いせをしたい枕代行女が手を結んだのでは?!
というもの。



それか、最初から黒幕が刺客として送り込んだか?

(枕代行女が本気でリダを血走った目で追いかけていたことを考えると、これは無いような気がする。)




リダ一人を陥れるにはあまりにも大掛かりだ。





名誉毀損は無罪という、
皆さんの当初の疑念通りの結果となった今、

何ができるんだろう?


事務所の公式発表も、またまたはー??えー

というものでしたし、

控訴はしないんか?!プンプン



あー、そうか、事務所ノータッチだもんね。
弁護士もリダ本人がつけてるんだし。

じゃあ後はリダ本人が控訴を決めればいいわけだ。
控訴は検察ですね。ご指摘頂きました^_^;

しかしリダは
最後までやると言ったものね。
その意向は反映されるんですよね?
ここで終わりにしたら苦労が水の泡ですもんね!


相手が二審で逆転有罪になる事もあると聞いて、
リダもそうなってほしいと切に願います!




ところで、
事件当時は出てなかったこの画像、
最近出回ってるけど、
最近の枕代行女??
なんかのモデルやってる?今?

{437D2148-6749-4A90-B34B-732D6C79829B}

見たくないのでだいぶ加工しました(笑)。